クラウドファンディングご協力のお願い

特定非営利活動法人しょうがい生活支援の会すみか
芹田 洋志

これまで、しょうがい生活支援の会すみか(以下、「すみか」)では、障害のある方をはじめ様々な地域の方のお役に立つことができる支援の方法として動作法に取り組んできました。
今は月に1回、障害のある方向けに動作法を受けられる場を実施しています。

一方、コロナ禍により2020年から九州では宿泊を伴うキャンプが行われることがなく、今もなお復活への道のりは遠い状況です。私はトレーニーとして長年キャンプに参加しており、今の状況に歯痒い思いをしてきました。
そこで、この地域でもキャンプを復活させるために、2泊3日の【すみか動作法キャンプ】に挑戦することにしました。

コロナ禍を乗り越えて「心理リハビリテイション(動作法)キャンプ」を復活させたい
過去のすみかの動作法の様子

これまですみかでキャンプを開催したことはありません。しかし、何か動いてみなければ現状を打破することができないと思い、今回の挑戦に至りました。これが起爆剤となり、九州各地でキャンプが再開されるよう願っています。

そのために必要な資金を得るために、クラウドファンディングの仕組みを利用して寄附を募らせていただいています。
今回の企画への思いは先に書きましたが、クラウドファンディングのプラットフォームであるCAMPFIREのサイト内にはさらに詳しく書かせていただいています。
私たちの思いに共感いただける方は、ご寄附をいただく、あるいはクラウドファンディングの情報を拡散していただくことで、ご支援いただければ幸いです。
皆さまのご協力をお願いいたします。

ご寄附いただける方は、以下のリンク、またはQRコードからアクセスしてください
コロナ禍を乗り越えて「心理リハビリテイション(動作法)キャンプ」を復活させたい

クラウドファンディング用QRコード

紙での拡散にご協力いただける方は、以下のチラシデータをご利用下さい。

PAGE TOP